ラベンダーピローの話し

だいぶ夜が冷え込んでまいりました。

日の入りも早くなりましたもんねぇ。

そろそろカイロの出番かなー、なんて思う今日この頃の小道具係です。

カイロといえば、Anちゃんのパウダールーム商品開発ですすめている一つに、ラベンダーピローというのがあります!

Anちゃん曰く、市販のカイロは寒い瞬間を暖かくするものなので、それはそれで必需品なんだけども、、、女性の大切な部分を芯から温めるにはジンワリゆっくり温度をあげる天然カイロが一番なんだとか。

アズキカイロなど色々あるなか、Anちゃんのおススメは、ドライラベンダーとおコメをつかったラベンダーピロー。

ただいま小道具係は、コットン端切れを縫い縫いしたラベンダーピローを毎晩お腹から下部❤️笑 あたりにのせて眠っております。

laveder pillow カイロlavender ピロー カイロ

わりと寝つきが悪く、眠りが浅い小道具係だったんですが、、ピローをのせてからは瞑想も束の間🧘‍♀️、寝落ちちゃえるようになった!

ジンワリした暖かさと、ふんわり香るラベンダーとおコメがとても心地良いのです。

 

そこで!いち早くラベンダーピローキッドをお届けしたいのですが。。。お裁縫する時間がない!や、お裁縫が苦手!な方も気軽に使えるスタイル、なおかつお肌に優しい素材を選定中です。

organic cotton

今日、とても理想的なオーガニックコットンに出会ったので、こちら形にしていきたいと思います♪

どうぞ、お楽しみに👍🏻

 

オーガニックコットンを使う理由はね、使う我々だけではなく、生産者や地球にとってとても大切な事だからなんですが、意識高く!とか、全部オーガニックじゃなきゃ!とか、複雑に考えすぎず、気軽に取り入れられたらなー、と思います😉

この話しはまたいずれ。。。