本当に必要なモノは手に入る 笑

ものすごく久しぶりに日記を書いてみます。

小道具集めにはあんまり関係がないのですが、、、

偶然!?にも”欲しいモノ”が手に入ったので書いてみたくなった次第です。

先日、手持ちのジーンズがだいぶ着古されてきたので新しいのを買わなくちゃなー、なんてネットサーフィンしておりました。(まだ買ってない)

すると昨日、頼んでもいないジーンズがアメリカのセレクトショップからやってきた!!

まだ買ってないのになんでだろぉぉ、と考えていたら。。。

少し前に、そのセレクトショップで黄緑色のニットをオーダーしていたんですけど。。。ちょっとした冒険カラーだけど買って見よう♪なんて軽い気持ちでポチっと。

しかし、実は、そのニット画像、ニットでなくてジーンズの商品ページで、、、知らぬ間にジーンズを購入していた、と言うわけです笑

てっきりニットだと思ってポチ。

だから、お店の間違いではなく、小道具係さんのうっかり。

でも、、、確かに今の小道具係に必要だったのはニットではなくてジーンズだったのです笑笑

だから、結果オーライなんですけどーuー

あんまりにも偶然すぎて面白くなり、書いてみました。

 

余談なんですけど、とある星読みページで

「今週は、欲しいものは手に入らないけど、本当に必要な物が手に入ります」って書いてあったのを思い出して、脱力しました笑

本当に必要なモノて、ちゃんと手元にやってくるんですねV

ちなみになぜかサイズもぴったりでした笑

 

皆様にも、この小道具ページで本当に欲しいものをご提供して行きたいな、と思う今日この頃です。